ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」DVD関連

 イーオシさんからお手紙ついた!! 五右衛門DVD特設サイトできたそうですー! ぎゃーー!!
商品一覧ページ/イーオシバイドットコム【演劇DVD専門サイト】

 ととととりあえず何だ、コメンタリー通しで五右衛門お竜カルマにペドロにシュザク! なにこの豪華布陣〜!! そして2幕、まさかの善さんって!! どうして!?(笑)でも善さん何かきっと面白いですよね!
 そんでもってスペシャルエディションの特典ディスクが…!

古田新太×北大路欣也対談!
・作詞家・森雪之丞インタビュー
・新感線を支える小道具マイスター 〜高橋岳蔵〜
・トレジャーハンター in 新宿コマ劇
・フライングシーンに密着!
・罰ゲーム〜森山未來・カルマ王子〜
・五右衛門ダンサーズ
・SKOMB LIVE(五右衛門ロック他3曲)
・お竜さんの小ネタ
・ゲキ×シネ 五右衛門ロック完成披露試写会
五右衛門ロック 劇場予告編

 えーと、とりあえず罰ゲームは当然として(笑)。五右衛門vsクガイ対談とか、雪之丞先生インタビューとか、もわっふわっふですが、トレジャーハンターって何だ一体ですが、小道具マイスターとか超嬉しいんですが、SKOMBライブもそりゃあ入れてくれるよね!!って信じてましたが*1、フライングシーンだダンサーズだ「???」な愉快な謎ももちろんですが。…お竜さんの小ネタって…(笑)。そこが一番引っ掛かりますよ! チキン南蛮!? ギバちゃん顔!? どれのことだ〜!! 気になるじゃないかーー!!
 特設サイトでは特典ディスクの紹介もありまして。王子の手売り姿が…うひゃひゃ〜! 写真だけど貴重ですよねこれでも(笑)。対談や岳蔵さん小道具コーナーやらは動画で紹介されています…ぶるぶるする…!
 何かもういろいろありますがとりあえずサイト見て下さいサイト。わたしがぎゃーぎゃー云うだけ無駄だわ!

*1:王子飛び入りのメタマクナンバーは「他」に入ってます…よね!?