ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

web掲載 webザテレビジョン

 グーグルのアラートが教えてくれたんですが、これが公式の予定にあったザテレのことなのでしょうかね?
テレビ番組表 - テレビ欄・番組表のSmartザテレビジョン

 オーゥス! 見事な森山コリンズが…再演したらコリンズできそうな…それはいやだ(笑)。あっでもメガネないと…マシかな…笑顔だし…ヒゲさえなけりゃどんだけ可愛かったろうか…*1。だって鼻下隠したらテュルッテュル笑顔だものね…。そういえばこんなのも見かけましたよ。
【ドラマの女王】加藤あいが10歳年上に見える、森山未來の童顔刑事ぶり 『リミット-刑事の現場2』 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

 褒めてんだかけなしてんだか(笑)むしろけなし気味ですよね(笑)。でも「ツルピカな顔」だけは同意します。えー加藤あいちゃん老け顔じゃないじゃん全然。
 これ↑はともかく。
 アリアです。未來さんと千明ちゃんが何だか楽しそうで、読んでてニマニマしてしまう〜。お互いによっぽどオモシロかったんでしょうねコスプレが(笑)。ワタルの立ち位置がすごく微妙なことがわかりまして…見る目がまた変わるわ…そうなのか。でも告白作戦の時は一番真っ当かつ実用的な提案をしてたのに。ほめ方が「さっすが弟!」なのがポイントか。
 続編や番外編、もうぜひぜひ! 毎週30分じゃそりゃタイヘンだろうから、週5分とかでさ〜エルポポとかマイキーみたいにさ〜。隙間でやってくれたらいいのに! その位でゲリラっぽくなら、つらくも普通のドラマみたいにもならないよ! ぜひジャスコ編もワタル編も…放送無理ならDVDで…お願いしたいでーす!

*1:って云われるのがイヤなんですかね