ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」予告@WOWOW

 火曜深夜のプルミエールをざっくり見飛ばして寝ようとしたら、見飛ばしたプルミエールの後にものすごいのが! 付いてきた!!! ぎゃあああああ!!!!
 赤トロ様が動いてた…踊ってた…「Pカップにしてこいやー!」ってP子のGカップ引っぱたいてた、むなしいジャンプしてた…むなしいジャンプで赤レース全開にしてらした…なにこれえええ…。
 何か、信じられません。映像でテレビ画面で見せられると、逆に信じられなくなってくるわ…うわぁ本当にやってたんだね赤トロ様…。
 30秒の予告でしたが、30秒間ずっと、『東京ロンリーサイボーグ』でした…がさすがに、赤トロ様のみを追うわけでは、ないですよね…皆川ダンサーやはいりダンサーもばっちり抜いてありました…あああマルチアングルを…クアトロワイプを…いや贅沢は云うまい!