ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「土俵際のアリア」インタビュー@au LISMO Video

 mmoohさんから教えて頂きました! ありがとうございまーす!!
 au携帯限定ですが、PCからでしか視聴できない未來さん&千明ちゃんインタビューが、一部だけだけど動画で見られます。本当は6分くらいあるみたいだけど、えーと…1分20秒くらいのダイジェストです(笑)。でも! 見られないと思って諦めてたから、たとえちょっとだけでも嬉しい〜。

  • au one Videoをご覧の皆さん、こんにちは。森山未來です」から始まる。左分けのナチュラルヘアーに右手首の腕時計? 革ブレス?に最近よく見かけるネックレス。そのカラフルドクロTシャツ、見覚えがあるぞ(笑)。
  • 出演の感想は?「ただのクダラナイ話なんだけど、栗山千明ちゃんと自分が、そのままの軸で小学生から中高まで流れていくのが、ぐはぁ!って笑うんじゃなくニヤニヤする感じで、それが山下監督らしいなぁと思った」そうです。
  • 小学生と一緒にいる方が、中学生高校生と一緒にやるよりも気を遣わず楽だったそうです。
  • 短パンは20年ぶり…10年以上ぶりに穿いた(笑)。
  • 携帯で見るので、電車とか待ち合わせとか、もてあました間に見るにはバッチリの作品だと思うので、楽しんで見て下さい(笑)。みたいな。
  • で、映像が一応オフショというかメイキングなんですよね。本編になかったところとか。
  • 一輪車でうごうごしてるところ。監督?が映ってるしうごうごもよりいっそう大変そうな感じで。
  • 高校生編?の、何かへんてこなヒッピーみたいな頭のワタルさんも一瞬、いらっしゃいます。これは…すごいな何か(笑)。
  • イケてない中学生編で、白シャツ制服姿で監督?の手元のノートを指さしながら何やら打ち合わせ?の未來さん。
  • サッカーのゼッケン付けて中学生?たちと何やらごちゃごちゃしている未來さん。
  • 小学生の肩にがっちり掴まって一輪車うごうごのワタルくん…もこの角度では映ってなかったなぁ。携帯の本編では! PCはわからないけど!
  • 幸子にもらったチョコ?のパッケージをべろりと剥がすワタル。これも本編になかったー。

 ざっくりそんな感じです。えーと行き方は、
 EZwebトップメニュー→楽しむ→ビデオ→「土俵際のアリア」で「au oneビデオ独占インタビュー」があります。「予告・メイキング」ってなってるのは、予告しか流れませんでした。メイキングは特になかった…。
 はぁ1分ちょっとでもすんごいリピート再生で、今携帯がアチアチになっちゃってるんですが…これ6分もあったら大変だわ…大変がりたかったなぁ(笑)。
 あ、下の方にギャラリーもありまして、中学生ワタルくんが1枚います。この写真初めて見たー。