ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「土俵際のアリア」関連

 会見があったようです。だからコメントが色々出てるんですね。
 しかし。
栗山千明&森山未來が小学生役に!ケータイドラマ「土俵際のアリア」って何? : 映画ニュース - 映画.com

 …えっ米倉さん!?(笑)
 すいませんこの未來さん、米倉コリンズに見えてしまいました…おかしいなぁ土スタのひげ未來は綺麗だったんだけどなぁ…*1。茶色スーツ&メガネの所為かなぁ。ネジブログのメガネヒゲ未來はコリンズじゃないもんなぁ…ぶつぶつ。あっでも拡大写真見たら未來さんだった(笑)。
 コメントもオカシイです。中学生デビューしたかったのにしきれてないからあの後ろ髪なのか! 来週の後ろ髪編(?)も楽しみです!
【追加】
 千明ちゃんのみだけど追加しておきます。
芸能 - 毎日新聞
【追加】
本人も満足? 栗山千明“小6コスプレ”のハマり具合 | ニュースウォーカー

*1:いやコリンズが綺麗じゃないという訳ではありませんが