ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

土曜スタジオパーク

 行ってきた! 外れた! それはいいがガラス越しでもあんまり見えなかった! ガラス越し、モニターやらカメラやらでなっかなか…あそこにいるのはわかるんだけどね…くらいの視界で(笑)。モニター見た方がマシだったよ…。いやでも中はこわいからもういいや…。あ、でもでも、前回のスタパに比べて、スタジオ内の雰囲気も和やかムードに見えた…のは自分が外にいたからかなぁ(笑)。出演者の席と、観覧席が、対面になっていない*1のもあったのかな。未來さんもいい具合に楽しそうに話してて…ストローでおーいお茶*2飲んだり、マイク直されたり、していたそうです。うん、わたし見えてないから!
 唯一、登場前…だから放送開始3分前くらいに、扉の向こうでスタンバイするお姿がちらっと見えて、その時は俯くというか下向きで斜め後ろから見えていたので、グレーの巻き物! 髪ふわっふわ! 白い!*3みたいな感じで、ヒゲまで確認できず。出てきてヒゲだったので、ヒゲだ!ってなりましたが、…何か、ヒゲでも未來、というか(笑)。ママでも金、的な感じで(笑)。しかもあの日焼け疑惑は一体なんだったの!?て勢いの雪肌で(笑)(→録画見たらうっすらこんがり気味だった…生で見ると真っ白に見えたのになぁ
)。ヒゲがよけいにユキヒョウっぽさを増しているよ! もしくはホワイトタイガーだよ! 白くてシマシマ*4 白い長いコートみたいなばさっとしたジャケットに巻き物で、黒い細身のパンツに爪先の長い*5黒い革靴、右手小指に黒っぽいリング、スタイリッシュな戦隊ものヒーローみたいでした。ヒゲがやっぱりふんわり(笑)してて…それちくちくしないでしょ…。あとやっぱり微妙にまばらなんだなー、間引いたりしてるのかなー。その昔は抜いてた方*6ですからね…わかりませんね…。
 終了後はアナウンサーさん方と握手してお辞儀しておしまいでした。ハケながら鼻に触ってる横顔が網膜に焼き付いてる…他はあんまり見えてないからな…。
 開始前のスタジオ内が楽しそうでした。リミットのチラシとポストカードが配られたりして…いいなぁ欲しかったなぁ。スタジオ観覧常連のオジサマ方もご紹介されてたり(笑)。準レギュラーなんですね、今後チェックしてみます!
 本放送に関しては、録画を見直します。またそんなにモノ壊したのか…あんまり自分の力とか動きとかを気にしてなさそうというか、無頓着そうだからなぁ(笑)。抜かないんですよね! いつも全力だものね! 椅子から落ちそうになっても踏み止まれる反射神経もあるものね!*7
 1010の上手扉とか、マイクとか、アネキの照明とか、歴代破壊物を思い出して並べ*8てみるのも面白いかもしれない。悪趣味かもしれない(笑)。

*1:観覧席は横から見る感じの配置でした。スタパは対面になってた

*2:がセッティング時に注がれていた

*3:上着が

*4:しましま…? ヒゲが?

*5:それは中身の都合です

*6:WB時

*7:それがあるからよけいに無頓着になって、結果よく滑ってたり蹴躓いたりするんじゃないかと…

*8:てニヤニヤし