ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「土俵際のアリア」予告

 予告ムービー、やっと見られました(笑)。ずっといちごゼミナールだったんだもん〜。
 なかなか…衝撃的というか…携帯で画面小さいのが残念なような良かったような(笑)。

  • 太腿が。っつか短パンが。もはや半ズボンとも呼べない…!
  • 一輪車が目に入らない(笑)。
  • サッカー時?のゼッケンにタツトシが蘇る。
  • へんな頭だな!
  • ランドセルの背中がひとつおっきい。ニヤニヤ。

 千明ちゃんの三つ編みセーラー服姿、かわゆいです。小学生に紛れる森山未來もかわゆ…いですよね? かわゆいに決まってるさ! 大丈夫!(笑)
 …土俵際のアリアって、G線上にかかってる…んですよね? 何か、逆に(?)気づかなかったっていうか(笑)。どうでもいいけどG線上のアリアを本当にG線上で弾くのはけっこうめんどくさいです。そして可哀想な結果になりがちです。