ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 演劇ぶっく

 とりあえず。
 赤トロ様が1カットいらっしゃいますぞ! クアトロ様もいらっしゃるけど、赤トロ様が〜! ロンリってらっしゃる〜! ちっちゃいけど嬉しい〜しかもブラチラ時代(?)だ!

*****

 改めまして。
 これ、リハなんですかね? いつなんですかね? 何か…何だっけ、ルクスタだかベステだかの東京ロンリーP子ちゃんも髪飾りがなかったような覚えがあるんですが、演ぶも同じなので、やっぱりリハなのかな。クアトロ様の白シャツに血が飛んでないのも…初日もなかったような気もするんだけど…ああそれにしても、褒めて欲しかったとか、ボールペンとか、ラスト連弾とか…半分自販機とか…おじいの干し柿とか…ベロ出し松田くんとか…ううう。ありがとうございます。ふわーん蘇るよー大好きだよー。
 阿部さんはいりさん皆川さんの鼎談も面白かったです。皆川さんの愛されっぷりがよくわかりました(笑)。「まず走れ、森山!」もすっごくわかるー! とりあえず切り込め!て担当だもんねー!
 あと演ぶといえばインディさんのPatchy小道具研究所です。…これ、1冊にならないかなぁ。絶対買うのになぁ。仕込みモノ特集で、仕込みシャベルとか仕込みギターとか、見覚えあるモノの写真が! あと、改めて犬顔のトランスフォームシーン(笑)が見たくなりましたよ。あれDVDにはならな…いよな(笑)。