ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

予告とか

 いよいよ来週、リミットスタート!ということで、のろくさと張っていたわけですが。

土曜ドラマ予告

 短かった。でもこの短いの*1初めて観た…ような気がする。が最近とかく色々覚えていないのでもしかしたら既出なのかも知れません。もうわかんないよ全然!

土曜スタジオパーク予告

 何となく毎週録りっぱなしだったので*2、一応観てみたら、来週のゲストは…といつもの宣材写真が出た後に、「森山さんからの質問です」と…何か、逆アンケート出題が(笑)。「僕を動物に喩えると何ですか?」という質問で、4択で答えるそうですよ。
1.ユキヒョウ
2.マレーバク
3.ヘラクレスオオカブト
4.ガラパゴスゾウガメ
 …どういう選択肢なんでしょうか(笑)。小野アナも、ビビる大木さんも今日のゲストの宮本隆治さんもハテナ飛ばしてましたよ(笑)。どういう意図でヘラクレスオオカブトなのか、来週スタジオで訊いて下さるそうです、是非ともお願いします。うーん普通に考えるとユキヒョウなんだけど………やっぱユキヒョウかなー。普通だなぁ(笑)。いや別に突飛を狙う必要もないんですけどね。
 土スタサイトから投票できます。
http://www.nhk.or.jp/dosta/index.html

 …何が訊きたいんですかね未來さん(笑)。
 どーするどーよちゃん*3が終わってしまったから、の逆アンケート企画なんでしょうか。どーよちゃん…関われなくて残念なよーな、ほっとするよーな(笑)。
【追記】今コメントで教えて頂きましたが、「スタッフ裏話」が…面白いです。必読です。そして来週の「……」を固唾を呑んで見守る心構えです(笑)。

ウィークリーステラ予告

 次号の表紙写真がウェブに上がっています。
NHKウイークリーステラ

 いやーもみあげスカスカだわ。紙面の写真もちらりと見られます。見開き2頁、なのかな。

*1:30秒

*2:まるエヌ目当てで

*3:土スタのキャラクターをゲストと一緒に作っていく企画