ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ネジと紙幣」会見

 やっぱり昨日の6/30、大阪で会見あったんですねー。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090701-OHO1T00083.htm

 華々しさをそぎ落とした…かなりソリッドな舞台になりそうですね。観る側も覚悟決めて挑まないと…って、毎回云ってる気もしますけど(笑)。
 大阪公演分の会見、みたいな? 東京のはまた別にやるんでしょうか。主催が違うから? 何かややこしいけど面白いですねー。
 追加http://blog.lmaga.jp/weblog/2009/07/post-51.php

 ひ、ヒゲはともかく…日焼け!? 日焼けじゃないの!? 照明とかの関係!? え、日曜日はまだそんな黒くなかった…と思う…よ?*1

*1:遠くて見てないので確実なことは云えないですが…