ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

携帯ドラマ「土俵際のアリア」@au LISMO Channel

 お噂はかねがね…という感じですが、LISMO Channelの携帯サイトで「次回配信ドラマ速報」が載っていました。昨日の日付ですねー。
http://lismo-drama.jp/の下部QRコードからチャンネルページに飛べます。
 栗山千明ちゃんと一緒に主演になっています。7/13配信開始、「【速報】栗山千明森山未來がランドセルを背負ってる!?」なんてテロップが流れています(笑)。ランドセル背負ってる森山未來は…ずいぶんたくさん見た気がするんですが(笑)。
 携帯サイトには写真も上がっています。左分けなのはこの辺の絡みというか流れなのかなー! 黄色い学校帽子にランドセル、何かマッシュルームカットみたいな髪が帽子からはみ出てる小学生時代、軽リーゼント風にも見える左分けに襟足…が長い? の?? 小さくてよくわかりませんが(笑)、な中高生時代??、スーツにかっちり左分けの素敵スーツなおそらく現在、もう1枚中高生っぽい写真、の4枚。千明ちゃんの弟役のようです…古賀ワタルという役名で「姉想いの優しい弟」だそうで…弟役もずいぶん見たような…(笑)。
 携帯でドラマやら動画やらを見る習慣が皆無なので、今あわててどうやって見るのか試してみました(笑)。「いちごゼミナール」の予告がとりあえず見られたので、あと配信設定もしたので…これで7/13を待てば…いいはず…。
 しかし携帯はauですが、何かそれ以外の諸々条件が「おまえのふるいから」って感じで…え、2週間以内に機種変!? むしろPC買い換えろ!? ムリーーー!!
第4弾 LISMOオリジナルドラマは、山下敦弘×栗山千明×森山未來によるラブ・コメディ!「土俵際のアリア」− CINEMA TOPICS ONLINE