ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 デジタルTVガイド

 佐藤浩市さん*1が表紙のものです。p28〜29で「リミット」が取り上げられています。写真は劇中のもので、大体…どこかで見たことがある感じ…かな。コメントも…目新しい!という印象は受けないんだけど、いつのコメントですかね。全然覚えてないや〜。
 個人的には、筒井さん(若村さん)がいちご牛乳好きという設定が…別に何ってわけではないんですが(笑)、親近感…? 何だろう、ニヤッとしてしまいました(笑)。いちご牛乳わたしも好きー。
 月間番組表を見ましたが、やっぱり7/11の土スタは放送時間30分の予定になっていました…残念…西武ドームだから雨降ってもやるしなぁ。
 各誌ざっくり立ち読みしてきましたが、このデジタルTVガイドが一番大きく扱ってくれていました。
 あと7/8発売のTVぴあに未來さんと武田さんのインタビュー?が掲載されるようです。次号予告にありました〜。

*1:っていうと皆川さんの顔が浮かんでくるよバカ!