ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット−刑事の現場2−」試写会・会見

 るんちゃんから速報頂いて、あわててPC立ち上げました。ふわー! もうすっかり全くクアトロじゃなくなってるー!! 分け目が逆だー! ぺとーんとしておるー! でも何か色白文系美少年〜!!*1
「未来がある!」武田鉄矢、新たな“教え子”に森山未來を指名 ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
http://www.sanspo.com/geino/news/090616/gnj0906161820014-n1.htm
武田鉄矢“お父さん犬”の声の役を希望? - 芸能ニュース : nikkansports.com

 「普段はモゴモゴ話すが」…そんな(笑)。そうですか? 恐縮してるからじゃないかしら?? しかしずいぶんお気に召して頂いたご様子で…ありがとうございまーす! やれる子なんでーす! きんぱちせんせーにもクアトロ様見てもらいたかったなぁ、多分想像されてる以上に「やれる子」なことがわかると思いまーす!
 *2

*1:全身見たら足短い〜!!

*2:…しかしオリコンの最後の一文にビキビキ。余計なこと訊かなくていいです書かなくていいです。