ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット−刑事の現場2−」予告とか

 プレマップ録りまくってましたが、やっと引っかかりましたよもみあげスカスカ啓吾さん。webでは見たけど…やっぱりテレビで見ると迫力違う*1し、梅木さん怖いし、啓吾もエラい目に遭ってそうだし、ご飯もっふもっふ食べてるし、「けっこんしよう」はヒャハ☆となってしまうし(笑)、拳銃構えるのとかワキワキしてしまうし…楽しみだなぁホント。もうすぐですね〜! ついこの前、「最悪な〜」のDVDをチラ見しまして、オノッチのあのヘンテコな「けっこんしたいの〜?」を目にしたばかりだったので…余計に何というか、感慨深い(笑)。プロポーズもサマになるエエ男ぶりになりましたなぁ。
 公式ブログでは出来上がったポスターもアップされていまして。…こんなどアップ、街中とかに掲示されてしまうんですかね…こんなの見つけちゃったら落ち着かないな(笑)。

*1:いやちっちゃいテレビだけど