ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

不思議なもので

 「劒岳 点の記」関連のワイドショーで、舞台挨拶に登場した松田くんを拝見しまして。至近距離数十センチのところまでいった*1はずなのに、この人を生で見たという感覚がまるでありませんでした(笑)。「ジェーン・エア」の松さんは、わー松さんだー!って感じがするのになぁ。あまりにもかけ離れてるからなぁ。あのクールビューティーな、凄絶な色気纏った美青年が、ベロ出してハンバーグに突進したり、「はんばーぐ、ふぇあ!」って目ぇキラキラさせたり、じたばたミック・ジャガーしたり、してたとは…とうてい思えない…。
 でも可愛いんだよサイボーグ松田。愛しいんだよサイボーグ松田。

*1:通路脇通ったり前通ったり