ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゲキ×シネ「五右衛門ロック」記者会見付試写会関連

 今更と云っては何ですが…お友達が発掘してくれました。これ知らなかったー!
シネマプレイスがお届けする【生撮りスター情報】は、映画の舞台挨拶や出演者インタビューなどを写真をたくさん使ってご紹介。「こんな表情もするんだ」というスナップショットも掲載し、読んで楽しい、見て楽しい映画情報をお届けします

 冠くんとマイクシェアして熱唱している未來さん眼鏡ナシ、の写真が可愛いです。そして集合写真の冠くんがさすがにスゴい格好になっています(笑)。あと聖子さんの笑顔が素敵。