ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 LOOK at STAR!/BEST STAGE

 昨日早売り出てたのに、すっかり忘れて帰っちゃいました…(笑)。
 2誌ともゲネの写真が、ステージレポで掲載されています。どっちもゲネなので、クアトロ様のあ〜んな姿(笑)はありませんが、2誌とも「若干背が低いことを」があったり、ピアノ弾き語りのキラキラクアトロ坊やがいたり…なかなか良いです。やっぱりオープニングのクアトロ様は美しいなぁ!
 ゲネしか写真撮影入ってなさそう*1なので、東京ロンリークアトロ様がいないのは仕方ないですが…って、あれ!?「K'sデンキに行きました」のP子とはいり皆川ダンサーズの写真が1枚あった…!? どういうことだ!? え、じゃあゲネでやったの!? でも撮影禁止、もしくは掲載NG!?(笑)

*1:ですよね?