ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新宿の新しいマルイ

 せっかく新宿に行ったので、ゲキシネ前にパン屋…違う、ブランジュリー「ル・プチメック」で美味しそうなパンを買い込んで、上演前にもっしもっしとほおばりました。パテが挟まったサンドウィッチと、薄いリンゴのパイみたいなのと、じゃがいものパンと、あと…何だっけ。美味しかったです。じゃがいものと、リンゴのが気に入ったー。でも気に入ったからといって日常で食べるお値段じゃないー(笑)。つやっつやの焼きたてクロワッサンも食べてみたかったなぁ! クロワッサンはくずだらけになっちゃうから今回は買わなかったんだ…。
 で、ゲキシネ前は、せっかく新宿(略)、長蛇の列になっているアイス屋…違う、ジェラテリア「グロム」に小40分くらい並び、ジェラートを食べてみました。ピスタチオと塩キャラメルのにしましたが、どっちもこってり系で…甘くて…さっぱりソルベも混ぜれば良かった…。でも食べたかったんだもんどっちも…。

 美味しかったけど、並んでまた食べたい!とは…うん、もう満足です。ハーゲンダッツでいいや(笑)。
 そしてうっかりマルコとマルオの何とやらで…いらんもん買ってしまった…いやいらないわけじゃないから! がんがん使うから!!