ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「婚カツ!」見たよ

 正直だりーと思いつつ、でもゆきやさんの為にとりあえず1話だけでも見よう…とがんばって見たら、何か…意外にというか何というか、程よいゆるさで面白く見てしまいました(笑)。真面目にテレビの前に座って、という本気さもいらない、だらーんとでれーんと見てて普通におもしろがっていられる感じで、そこそこの突拍子なさとそこそこの不真面目さとゆるさがちょうど良かった。そしてゆきやさんはちゃんとエリート役人に見えましたよ! 格好良かったよ! ポスターの清々しいのは一体何なんだ(笑)。
 でも、ユッキの本領はぐねぐねーんとかべろべろーんとかにあると思うので、そのうちあのカタブツなお役人さんが泥酔したりして、存分にその関節の柔らかさや汁気の多さを発揮できる時が来ることを祈っております。放送できるレベルでぜひお願いしま…ああでもスンゴいのやっちゃってがんばった大賞に出るのもいいよね…(笑)。
 そしてとんかつが食べたくなるドラマでした。まんまとお昼はとんかつ弁当に…。