読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

みなさんのおかげでした

 オセロリベンジ! なかなかやらないなーと思いつつオセロリベンジ! 貴さんリベンジならず残念! 瑛太つおーいえらーい! オセロひっくり返す瑛太さんの指先が何かエロいよなーとかどうでもいいことを思いつつ…だってオセロわかんないんだもの。わかるのはただ、私は瞬殺だということくらい。しかし初戦を上回る圧勝っぷりで…かっこいーい(笑)。良い闘いでした。ぜひ第三戦とか、もしくはもう芸能人オセロ頂上決戦とか、貴さんが新たなる挑戦者を連れてくるとか、何かもう色々したらいいと思いまーす!
 そういえば、先日寝ながら見ていた「月光音楽団」に矢島美容室がゲストで出ていた回で、貴さん…じゃなかったストロベリーちゃん*1が、今注目するイイ男は?みたいな質問をベッキーにされた時に、真っ先に瑛太さんの名前を挙げていたのを思い出しました*2。貴さんは瑛太のことほんっと気に入ってるもんなぁ! うっかり懐かしくなって、新年の食わず嫌い〜オセロ初戦を見返してしまいましたが…貴さんほんっっと瑛太のこと気に入ってるなぁ!! 真○ちゃんより瑛太押しだよ絶対(笑)。大好きでしょ。
 そして罰ゲームの残念っぷりにやっぱり膝叩いて笑ってしまうのでした。初見じゃないのに…悔しい(笑)。

*1:…疑問に思ったら負けだ

*2:あとに続いたのが小栗くんにマツジュンさんでしたよ…えったすげー