ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FC会報 Vol.1

 お待ちしておりました。
 …うっす!! 薄い! 薄くて見えないよ!! いや紙1枚で薄いと云っているわけではなく、金髪未來さんが薄くて薄すぎてむしろ透明で、みえないよーみらいみえないよーどこー?みたいな(笑)。ああもう、すいません。これだけで充分です。
 そんな薄さと対照的な、濃くてずっしりなインタビューも…ありがとうございます。中身についてアレコレ云うのは野暮ってもんなので…ああでも何というか…相変わらずで…何なんだろうね。何で好きなんだろうね。わかんないよもう、でもコレ読んで「…ああやっぱり大好きだ…」と思ってしまった。何がだろう一体。文体に、外タレさんの翻訳インタビューを読んだ時のような違和感を多少覚えつつ…え、こんな語尾云わないでしょこの人、みたいな(笑)。や、内容はね、もうね。レント真っ最中だったんだね、ていう。わーん、終わった気がしないとか云ってたくせに*1、懐かしい…なんて思ってる自分が何か悔しい(笑)。しかしあそこでソレはないよな。わたくし個人的にはあり得ないわ…でも色んな日があって色んな人がいるからそれはそれなんだろうなー。
 …いろいろ云いたくなって来ちゃうからもうやめよう。しかしあの…インタビュー以外の情報はまるっといらないですよ正直。いらないから代わりにもうちょっとその、オフショットとかオフショットとか森山未來撮影の写真とかオフショットとか…にしてほしいですよ…ダメですかそうですか…。
 とりあえず、未來さんのFC会報は中折り4ページの紙1枚がデフォルト、ということがわかりました。うんー予想の範囲内だから泣かないがっかりしないー。紙が安くなった分サイズが大きくなったんですね!
 あと20世紀少年のオフィシャルサイトのURLがフィッシュストーリーのになってますよー。

*1:私がね