読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVnavi

瑛太

 帰りにケーキ買いに行く時、通りがかった本屋さんの店頭に、瑛太さんのアップがあったので、おっ瑛太じゃん!と立ち読みしたら、うっかり未來さんのお名前が2回も出てきた(笑)ので、じゃあ連れて帰りましょう給料日だし。と連れて帰ってきました。大己なダッフル姿の瑛太さんです。
 インタビューが、これまでの「連ドラ出演ヒストリーを追う」というテーマで、過去の出演作品をひとつずつ振り返る内容なのですが…小津での未來さんとの出会いを「中でも大きくて、今でも親友と呼べるくらい仲良しです」とか云って下さっちゃって…ニシシ。私が照れる(笑)。例の「EITAくんってハーフ?」「タイです」エピソード、懐かしい〜! けど「EITAくんてなに人ですか?」じゃ…ないよね確か(笑)*1 *2。その時の未來さんが本当に信じ込んでたって(笑)。これ、未來サイドと瑛太サイドで見解が違ってきそうな気もしなくもない…けど信じてたかもしれない(笑)。その後、WBで再共演した時のことも、「ほんとにつまんないことでしょっちゅうケンカしてました」とか、どこでテンション上げたりするかを「いつも一緒に考えてました」とか…今だから云える、って瑛太さんは云うけど、今聞くと改めて…また見たくなっちゃうよぅ! そして私内最キュン瑛太キャラであった桜木を生んだ「めだか」は「居酒屋でタバコ吸ってたことくらい」しか思い出せないそうでスルーです(笑)。ちょ! 桜木!!(笑)でも、その次の「みんな昔は子供だった」が…ずいぶん印象深かったようで。なかなか…タイヘン*3なドラマだったのですが、でも確かに「子供達と瑛太」という貴重かつ素敵な絵をたくさん見せてもらえたのも事実で。柾にぃ大好き、だもん(笑)。今でも連絡が来る子もいる、そうで…だれかな、てっぺいかな! ももちゃんかな!! しおん*4ちゃんかな!!*5
 それからアンフェア〜サプリ〜のだめ〜ラストフレンズ〜篤姫まで…オレンジデイズランチの女王きみはペットもさらりと触れられていますが、ざっくりとWB以降ほとんど見てるなぁ。サプリ以外(笑)。サプリは途中で挫折したんだった…。最後は現在放送中のヴォイスで締められています。人に歴史有り、て感じだなぁ、今や月9主演だもんなぁ。
 しかし、歴史の中で個人名は宮崎あおいちゃんと未來さんだけですよ、上がってるの。あおいちゃんよりウエイトでかいですよ(笑)。あーあまた一緒に出てみてくれないかなー(笑)。

*1:お手元のジュノンでご確認下さい

*2:確認しました

*3:…見続けるのが…

*4:間違えてた…

*5:良く出てくるなぁと自分でもちょっと驚いた