ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

乾杯しよう

おめれとー

 パパに! そう、Shihoねーに!!
 …ということではなくて、父上のお誕生日が近いので、すが当日はおでかけ予定なので、ちょっと早めにお祝い。丸くて大きくて白くていちごが乗ってるのが父上のケーキです。酒飲みなのに生クリーム大好きの甘党なんです。おかげさまでお祝い事の時に迷わなくてすむの(笑)。
 ピンクのは、いちごのケーキと桜のケーキです。母上とシェアしてどっちも食べたー。いちごのはふつうに美味しくて、桜のは求肥と小豆が挟まっていてとても美味しかったです。しかも全てコージーコーナーなのでお財布にも優しかった!