ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット−刑事の現場2−」制作発表会見

 やっぱり昨日、行われたようです。NHK名古屋とかで流れたりしなかったのかなー。東京でももしかしたら流れてたのかなー…どうかなー。
http://www.tvlife.jp/news/090213_05.php
テレビ番組表 - テレビ欄・番組表のSmartザテレビジョン
 中級を飛ばしたくらい、なら上級コース? 骨太でギリギリしたのをお願いしますよ! でもウチのエースストライカーはいい脚してますからね☆(笑)
 しかしエースストライカー…白くてピンクで頬が痩けててもみあげスッカスカだなぁ…。あんかけスパゲッティでもマウンテンで遭難でもいいので*1、頬肉育成に励んで頂きたいです…。

*1:遭難はイヤだろうけど