ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」カメレオン先行結果

 うそだあああああぁぁぁぁ!!!!
 
 …思わず叫びながら上手へ走り去りましたよ。風のように。いちごの香りを漂わせながら。最後は大ジャンプですよもちろん。
 え、なにこれ、しはらいきんがくひとけたまちがってませんか? 6桁払う気まんまんで確保してあるアレは必要ないんですか? あまりの予想外な展開に、笑いが起きましたよ。現実は悪夢、悪夢は現実ハッハァ!*1
 えーと…どうしたらいいんですかね。途方に暮れるしかありませんね。千秋楽とか誰が行けるんだろう一体。あはは、あはは笑ってしまうよ。
 …はっ! 当落メールが一度で届いただけでも感謝しなくちゃだわ!! あの不安に苛まれることなく、スパッと…ええそりゃもうギロチンの如く…容赦なく一刀両断に…して頂けただけ…かんしゃし…ます…ううう。

*1:←笑ってる