ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット 刑事の現場2」予告

 捕獲できていました〜よかった〜! 普通にドキュメンタリーも見てしまいました。AI粉末、すごいなぁ。特許取れそうじゃないですかアレ。
 で、ドキュメンタリーに続いてリミットの予告…というか、撮影風景のメイキングと武田さん未來さんのコメントでした。豪華だわ! NEW啓吾さんは相変わらずぴかぴかフェイスで…無駄が一切ないわ…。短髪は神戸で見ていたので、うん、そうそうそんなんだった!という感じですが…印象がやっぱり、ずいぶん大人っぽくなりましたねー。若手なのに老獪な啓吾さん、だそうで*1…、啓吾にも色々あったんだろうね。若いだけの恐いものなしな無鉄砲な突っ走りじゃない、成長した刑事っぷりを期待できそうです。
 共演というか先輩刑事に伊武雅刀さん杉本哲太さん、他クレジットには若村麻由美さんのお名前もありましたね。そして…若手がいない…(笑)。ずいぶん渋〜い画面になるな!

*1:武田さん談