ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2〜サイボーグだからバンド辞めます!〜」サイトリニューアル

 早寝したら乗り遅れた(笑)。一気に来ましたねー、いよいよですねー!
パルコ劇場|大パルコ人 メカロックオペラ R2C2

 振付が八反田リコ先生! WB以来じゃない? 嬉しい…けど、あれですね本格ダンスは望めないですね…いや大人でそれを望むこと自体が無駄なのか(笑)。パルコムとクアトロ、タイトルロールのR2C2、R2C1、のどれか…ですよねきっと。タイトルロールは主演ということで除外して、パルコムとクアトロを龍平さんとどっちかで…かなぁ。非情のサイボーグなのも見てみたいけど(笑)。
 「CD、レコード、ライブは淘汰され、音楽は専ら配信されるもの」って辺りはあれですね、メタマクでも片鱗が伺えた考え方ですよね。きっと、ずいぶん前からクドカンさんの頭の中にあったことなんだろうなー。
 パルコ先行が2/5〜…これは…未來FC先行と併用というか…結果待ってからはできないってことですね…うわー。しんぱいだ! ていうか困る!!