ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

バナナタルト:ア・ラ・カンパーニュ

 ルーシーでケーキは我慢して、トアロード沿いのかわゆいカフェで夜お茶、ケーキで〆。ハニージンジャーミルクティで暖まりました。っていうかめちゃくちゃ寒いんですが今日〜! 風邪っぴきには厳しい気候過ぎ! 負けないけど!
 お店もケーキもかわゆいところがたくさんで、どこに入るか目移りしてしまうくらい。あああそこも行きたかった、あのお店も可愛かった、とそんなのばかりです。乙仲通のブラッスリー兼カフェみたいなお店、素敵だったなぁ。店員さんの制服が白衣みたいなの…。
 バナナタルトは甘くて、ミルクティはあったまりました。ごちそうさまでした。