ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

兵庫県公館

 県庁方面に歩いていったら突然現れた素敵建造物。うっかり吸い寄せられたら、土曜日の館内見学は16時までで、現在時刻は16時09分…入り口からちょっと覗くだけ…と覗いてみたら、職員らしきご婦人が「4時までなんですよ〜」と。ですよねーすみません、と云いながら悔しがっていたら、ちょっと見ていく?と…少しだけ見せて下さいました。すみません、もう帰り支度されてたのに!
 でもお言葉に甘えて少し写真撮らせて頂きました。あぁ中見たかった…!
 で、写真撮るの忘れてたけど、天記の後にマシュマロ専門店でマシュマロ買って、公館の後には古民家改造カフェの「CAFE SALLOW*1」で一休みしましたよ。良かったよ。マシュマロは試食させてもらって、レモン味が濃厚で美味しかったです。

*1:スペル多分…くらい