ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」宮藤官九郎さんコメントムービー@パルコ劇場サイト

 mmoohさんちで教えて頂きました! チラシ写真撮影時のコメントってことですかね、ですよね。
PARCO劇場
 何でバンドなのか、どうして「サイボーグなのでバンド辞めます」なのか、どういう経路を経てそこに至ったのか、なるほどなー…という感じです。何かちょっと…怖い世界な気もしつつ。え、じゃあバンドメンバー全員サイボーグってこともあり得るのか…? いや逆か、人間だからバンドやる意味が出てくるってことなのか。いやいやわかりませんが。全てはこの、横殴りの風に吹かれたみたいな頭の中に収まってるんですよねー(笑)。
 とりあえず生バンドの生歌は確定ってことで…いいんですかね、いいんですよね! 未來さんは歌うのかなぁ歌わないのかなぁ是非歌わせてもらいたいなぁ聞きたいなぁ。楽器生演奏もするのかなぁするよねぇ何やるのかなぁギターかなぁ、楽しみだなぁハラハラするなぁ! RENTで生ギター披露してたKさんやRyoheiさんファンの方々は、毎回とってもハラハラしてたんだろうなぁ(笑)*1

*1:私なぞ気楽に「わぁ上手になったねぇ!」なんて観てましたが