ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

太ってやる…!

 いややっぱダメー(笑)。
 食べ過ぎてお腹が苦しいです。
 ほんとは明日なのですが、明日はお出かけするんだーと云ったら、じゃあ今日ねと云われたので、実家で夕飯頂いてあと美味しいものも頂いて、ちょっと可愛いものも頂いてきました。えへ。
 

 

 ちらし寿司にいくらが乗ってるの好きー。いくら部分を狙って食べても今日は怒られない!(笑)ケーキは、私がシブーストで母はベリータルト、父は鉄板のショートケーキ。近所のカフェで買ってきたやつだけど美味しかった☆ で、このいちご好き*1なわたくしを差し置いてパパがそんなにいちごばっかりなのを!と云ってみたらば、じゃあ…といちごをひとつ乗っけてくれました(笑)。

 力一杯食べかけですが(笑)。いや、父親が何かくれるなんて、しかもケーキのいちごなんて重要度の高いものをくれるなんて、滅多にないことなんですよ! うちのおとーさんはそういう人なんですよ、ケーキ切り分けたら絶対一番大きいのを取る人なんですよ! なのにいちごくれたー(笑)。これはもう記念に写メも撮るってもんです。食べかけでも載せます。そのくらいレアな出来事です。
 シブーストのババロアムース部分がむよんむよんで大変美味でした。それにしても苦しい。このまま寝たらきっと消化しきれないわ…。
 お母様には素敵なキーホルダーとカードを頂きました。…ずいぶん長いこと生きてきたもんだなぁ。よくまぁここまで、大した病気もケガもせず、生きてこられたなぁ。これから先も、健康で、楽しく生きていくことができますように。金がないだアレが欲しいだソレが壊れただいろいろ云ってるけど、でも幸せだよな、うん。

*1:…まぁ間違ってません、うん