ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「シティ・ヒート」と「The Wiz」

 録画しっぱなしだった「Wiz」と「シティ・ヒート」を焼きながら見ていました。やっぱりシティ・ヒートのイーストウッドは素敵、バート・レイノルズのちっちゃい色男っぷりも素敵。セリフがいちいちお洒落なのとか、たまらない大好き!
 そしてお初のWizは…いろいろオモシロかった(笑)けど、やっぱり面白かった! 画面の隅にいるだけで、どうしても目が追ってしまうマイケル・ジャクソン…凄いなぁ*1 *2。あとみんな足が長いなぁ…とA Brand New Dayのダンスシーンを見ながら思いましたよ…同じ人類ですかアレ…。
 で、マイケル扮するカカシ男の登場シーンがね! Wonderlandのカラスのシーンで使ってた曲の…元のシーンなんだけど、4羽のカラスのダンスとか、何かもう…ニヤニヤしちゃう感じで! マイケルが吊されてるところに、方向指示の看板があったり、アリスな未來さんが担ぎ上げられたりしたらもう…ああちょっとWLのDVD見たいよぅ(笑)、という感じでしたよ…。ダビング中だから見られないんだけどさ!
 とりあえず、いぞんだんいぞんだんなろー、と鼻歌歌いながらパスタでも茹でます。

*1:ちょっと誰かみたいだと思ったりね

*2:片時もじっとしてない感じとかね