ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そんなの関係ない人生は短いわ

 あの無気力感と眠気の原因がはっきりわかった途端に何だかスッキリしてしまいました(笑)。いや相変わらず眠いんですが、うん。理由がわかれば別にいいんだ。
 ぼちぼち大阪のしゅくだいを始めようかという感じなのですが、気付いたというか思い出したというか、メモ打つのって、とっても追体験なんですよね私にとっては。書きながら、頭ん中でその公演を再演してるから、感覚としてはあと5回まだ見られる…に近かったり。というのを思い出したら、何だかちょっとウキウキしてきました(笑)。お手軽だなぁ。