ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

大阪大千穐楽@RENTブログ

 若干今さらですが、RENT公式ブログに千穐楽の模様が写真たっぷりで上がっています…が迂闊に見られないんだ私(笑)。千秋楽なんて、泣いちゃうわよね? 泣いちゃうー!! でもありがたいです…本当にありがとうございます銀次郎さん…。ありがとうございました、にしない気持ちはわかって頂けますよね(笑)*1。動画コメントも全員分見られてないので、2月までちびちび見ようと思います。未來さんコメントの後ろで歌練習してるべ二―の声とかね!!
 ロウマ楽のお姫様抱っこ写真、座長の笑顔も眩しいよ…。抱っこしたままご挨拶する座長の、腹筋〜胸郭に力入ってます!な声とか、座長のありがとうございました!に続いて、抱っこされたまま片手をひらひら振って「ありがとー」て云ってたロウマくんの笑顔とか、立て板に水のよどみない見事なスピーチとか、その重さとか、なぜか土下座大会(笑)*2とか、ロウマは我慢したのに真赤な顔でぼろぼろ泣いてる米倉さんとか、いろいろ…思い出しちゃうよ…。
 そして大千穐楽。このキラキラの量…(笑)。ほんとに、どしゃあああっと降ってきて、ジェニファーが頭痛いよぅってしてたよ(笑)。最後のSOLくらい、一緒に歌いたかったのですが、それどころじゃなくなっておったのでなぁ…。
 こうやって思い返そうとすると、ほんとに全てが夢の中だったみたいに、朧げで、断片しか思い出せないんだけど、だからこそこうやって写真もあるブログで伝えてもらえると、ああやっぱり夢じゃなかったんだなぁ、と確かめられて…ありがたいです。誕生日とかクリスマスとかプロポーズとか、エンジェルシートのキャスト抽選とか、いろいろなことが起きた公演だったけど、何事かあるたびに、きっと銀次郎さんが伝えてくれる!と頼りにしてたし、実際期待通り、それ以上を伝えて下さって、自分が行けなかった回でも楽しませて頂けて…いっぱいいっぱい助けられたなぁ(笑)。2月6日まで、もう少しの間、このレントの残り火に当たっていさせて下さい。だってアパートの中も凍えそうなんだもの*3
 …で、公演の赤い丸に、バカボンのパパドラえもんコロ助をやたら上手に描いたのはどなたですかね(笑)。座長じゃないのは確信してますが(笑)。

*1:ここで云ってもしょうがないけどな

*2:この後ロウマくん以外も土下座してたよ座長とかバンドさんとか

*3:いや大阪寒かったけど、東京帰ってきたらもっと寒くてびっくりしたよ!