ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ここが終わりじゃない

 のだけど。ここからまた、始まるのだけど。
 軽く抜け殻状態のようです。何もしたくない、寝ていたい、脳内レント再演しながら寝ていたい。いや、眠いのは年末年始がアレ過ぎた煽りをくらっているだけとは思うんですが、でも23時就寝で眠くてたまらないって一体(笑)。
 キャストのブログを見ては涙を堪え、もう次に向かって歩き出しているそれぞれにちょっと寂しくなり、常に頭の片隅では歌がセリフが流れ、身体くたくたのハートずたずたってこのことか…と笑いながらマークのずたずたポーズを思い出してはそれがもう観られない事実に気分もダウン。何でだろう、千秋楽で完全燃焼できたのになー。
 …いつもこんなだったっけ?(笑) 直近の舞台が五右衛門で、終わりまで楽しかった*1から、久しぶりの感覚だからなのかな。…もしかして虹以来か? それは…やだな(笑)。

*1:新感線の千秋楽ってあんまり寂しくならないんだよね