ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

云っとくわ。聞こえた? 聞こえたみたい。

 ニュートのレズビアンの妹! やっと意味がわかった…ようなわからないような、わからないけど何となくわかった!! ニュート・ギングリッチ、アメリカの共和党のえらそーな政治家で、本人保守派なのに妹がレズビアンで、ゲイ・レズビアンの結婚の自由を求める何かをどうにかしてるらしい、みたいな!! 素晴らしいこの英語読解力!! 誰か助けてあげて!!


 あと、忘れてた大阪土産。泊まったホテルの部屋にミニバー*1がついてて、そこにあった小さなストーリ。お前はストーリでも飲んでろ!

*1:引出開けるとお酒の小瓶が並んでるの