ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

おばあちゃんにご挨拶して帰ります。
おばあちゃんは8回目の年女です。まだまだ元気。

 おみくじは小吉。待てば遅くても来るし、探せば隙間から出てくるそうです。縁談は騒ぐな、秘すれば良し、的な。騒ぐネタがあれば良いよ(笑)。
 結んできました。

 すごい石垣。
 に登ろうとする*1弟。

 由来の石碑。
 うちのお祖父ちゃんが書いた字です。

 …と思ったら、本殿は台風被害で修復中の為入れないそうです…。上まで登りたかったなぁ!
 横の旧社でお祓いしてました。


初詣に来ました。妙義神社

それでは帰ります。
上は吹雪いて真っ白だったのに、降りたら快晴で雪も全然ないー。

下界に降りてきました。雪少なーいあったかーい!

*1:ふりをする