ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

まだふわふわしてる

 お腹は痛かったけどもう治ったし*1、寝不足でふわふわしてるのもあるんだけど、まだ昨日のキラキラが続いてるような気分です。イブはともかくクリスマスなんて、ただの平日じゃーん、な例年だったので、こんなふわふわした気分でクリスマスを迎えるのなんて…サンタさんが枕もとに来てくれてた頃以来じゃないかしら(笑)。今年は枕もとじゃないけどサンタさん来てくれたもんねー☆ サンタの頭からツリーが生えてたけどねー☆
 昨日は、友達が、どうにもこうにも仕事が抜けられそうにない、と手放したチケットを、会社のRyoheiさんファンの先輩に救済して頂いたのですが、前方下手端近くという…とってもカメレオンなお席で…初めて見るのにはなかなか、音響的にもちょっと厳しいよなぁ、と心配しながらだったんだけど。やっぱり初見は後方センターくらいがバランスいいですもんねー、リキトさんに眼鏡売られる席は楽しいけど、Ryoheiさんは上手が多いし…「何云ってるか聞こえなくてよくわかんなかったー」だったら残念だなぁ、と思っていたのです。
 でもね、すんごい楽しかった!って云ってもらえて、もうちょっとお安かったらもう一回行きたいくらいって云ってもらえて*2、何かすっごいそれだけで嬉しくなって、お腹痛いのも忘れたわ(笑)。別に私が喜ぶところじゃないんですけど…でもよかったー! 周りの人たちがすごい盛り上がってて楽しかった、って云ってたので、もしかしたらmさんとかt隊長とかも近くにいたのかなーなんて(笑)。あんなサプライズがあるとも思ってなかったし、本当に、楽しんで頂けて何よりでした! 
 先輩の感想は、「最初はRyoheiが心配でハラハラしてたけど、すぐ大丈夫だってわかったから安心して見られた」「そしたら米倉さんがかっこよくて、Ryoheiより米倉さん見ちゃった」「ミミの子も可愛かったー」…的な。イヤRyoheiさんイイですよすごく! 私大好きですよ! 米倉さんもすごくいい声だしかっこいいし! 未來さんは「色が白いねー」「頬がこけてたねー」…ハイ。「でも可愛かったよー」…お気づかいありがとうございます(笑)。「ちっちゃくって」…ああやっぱり…(笑)。
 …ああ楽しかったなー。
 バンドさんのキーボード?に並んでるクリスマスのオブジェたち、昨日見たら天使の置物?が増えていました。エンジェルだ!と思った…。
 あと、23日に私は初めてだったんだけど、アレクシーの桃花ちゃんがキーを下げていてびっくりしました。どうしたんだろう、高くても辛そうとかは全然感じなかったんだけど…パワー増幅の効果はあるかも知れない(笑)。すごいびっくりするんだよね、ここに来ると思って身構えてた音じゃないところに来るから。

*1:ワカ末いつもありがとう…正露丸も愛してる…

*2:うん、高いよねやっぱり…