ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

どの家族にもメリクリスマス?

 って云って…ますか?@On The Streetの安崎さん。マーティン警部の「よし!」の前。がんばって聞いてみるんだけど…わかんないんだ…。
 とにかく今日がメリーなクリスマスの当日なんですよね! もう終わっちゃってる気分だけど! まだまだ!!
 そんなわたくしのメリークリスマス本番の朝は、腹痛で始まりました…何てクリスマス…*1。しかも、携帯を忘れてええええーるぞおおー*2

***

 12/23マチネのメモ、1幕だけ追加しました。時間が…ない…!

*1:昨日と反対の意味で

*2:これが云いたかっただけです