ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

演劇プルミエオフショット@RENTブログ

 わーい銀次郎さん毎度ありがとうございまーす!! あれ、明日発売なんだ、確定なんだ! 19日かと思ってました…(笑)。早売り本屋さんにはなかったので、入荷しない本なのかなー。残念。
 創刊号の表紙を飾るなんて、光栄だなぁ! オフショ1枚目の未來さん、上目遣いで可愛い〜☆ インタビューも楽しみです、どんな内容かなぁ。面白いといいなぁ。
 ベニーさんとこに、美白お化粧がちょっぴり残ってるベニーさんがいます。あと何か、集合写真でぬるりと横たわってるのが…首謀者さんですよね? どうなっててどういう顔なんですかそれ…。