ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 レプリークBis

 改めまして。会社の忘年会でした。つかれるだけでした。
 レントブログでチラ見させて頂いていたものの、やっぱり実際の写真を見ても冬のモテカワ☆コーデにしか見えません。何だそのタイトボトム+ルーズトップスの合わせ技は。あったかそうだなぁ可愛いなぁ(笑)。やはり暖かそうなものに埋もれている森山さんというのは良いものです。
 インタビューはあっさり風味の味付け*1ながらも面白く。そうそう、Ryoheiさん「アルケミスト」挙げてらしたんですよねー! 何故それを!!って…未來さん好きはみんな思ったろうに(笑)。わざとアホなことして遊んでみたり、ってどこでどんな風だったのか…すごく知りたい見てみたいです…! 何やってんねんって思ってるRyoheiさん含めて見てみたい〜。
 KロジャーもRyoheiロジャーも、見れば見るほど違ってて、同じロジャーという人物で同じセリフを口にして同じストーリーをたどっていく、はずなんだけど、そこに現れてる人物像というか、性格とか、このセリフを云う時の感情の在処とか、このセリフを云われた時の反応や受け止め方、そういうのがいちいち違ってて…すごく面白いです。Wキャストのお芝居をちゃんと観るのが初めてなので、そういうのがすごく新鮮で…困ります(笑)。片方観るともう片方が観たくなるんだもん〜。どっちのロジャーも大好きでそれぞれに愛すべきポイントがあるので、近づけないでいいと思いまーす! もったいないよそんなの!
 …で、みーぼう的にはやっぱりポニョなんですね(笑)。 

*****

 とりあえず一言だけ。
 そんなにポニョ押しか!!
 あと日本映画magazine(vol.7)のトヨエツオッチョさんインタビューで、角田未來さんのことを「ボケとツッコミみたいなコンビ」とか仰って下さってて、…やっぱり未來さんがツッコミなんだろうな恐れ多いな…と思いました(笑)。監督さんが気にいって下さったようで、もともと角田いなかったシーンでも後ろに置いといたり、されてるようです(笑)。わーい20世紀少年、期待しちゃうなー!
 …あっでもブロッコリーなんだっけ…そっか…(笑)。

*1:ライターさんのスタンスが