ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

レプリークBisオフショット@RENTブログ

 また可愛いの着せられて〜。手が隠れてお尻が隠れるニットとかいってそれ何て冬のモテカワコーデですか。でも頭は左門字系(笑)。「おしゃべり中」の写真のRyoheiさんがすごく、メンズファッション誌のグラビアっぽくて面白いです。KロジャーもRyoheiロジャーもたまらなく好きな今、この3人の対談なんて、楽しみ過ぎてぐらぐらしてしまう〜。あっぐらぐらは具合が悪いのか〜。
 ジョアンヌさんちの某ぼうと合わせて、身体クタクタなのにハートずたずたにされましてよ。でもすきでたまらなーい!*1

*1:きもちわるーい!!