ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ミックで震撼

 「シャイン・ア・ライト」が観たい〜〜!! ああミックかっこいいよミック。そこまでストーンズ大好きだ!!て訳じゃなかったけど、やっぱり有無を云わせぬかっこよさがあるというかありまくるというか噴出している。どうしてこの世代のオッサンアーティストたちはこう、揃いも揃ってカッコイイのだろうか。親より年上なのに(笑)。
 ボウイ*1にミック*2にイギー*3にルー*4にフレディ*5…好きな人並べただけでものすごいことになるこの面子。ていうか私が好きな人は大抵が、ぴちぴちパンツ履いて変な動きをする人だということがわかった…(笑)。
30代でも大丈夫!「資格で転職」の噂12連発!
 テレビ観てたらミックが「健康を保つためにはつまらないことでも努力しなくちゃならん」みたいなことを云っていた。何か衝撃的でした(笑)。ミックがそんな*6ことを…! でもその結果があのかっこよさ*7なのか!!
 ミックがこうだもんな…ボウイが好々爺然としてきても…仕方ないよな…*8

*1:1947年生

*2:1943年生

*3:1947年生

*4:1942年生

*5:1946年生

*6:正しくて真っ当な

*7:と相変わらず妙な動き

*8:ちょっと悲しいけどな…