ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フリーペーパー掲載 R25

 別にいらない時はそこらじゅうで見かける気がしてるのに、イザもらわなくちゃ!となると…あれ? どこにあったっけ…?なフリペでした、R25。アテにしてたコンビニはL25しかなかったり(笑)。会社近くのソフトバンクにありました。ので用もないのにiphonとか眺めたりしつつもらってきました。
 広告だし、新聞に載ったやつみたいなのかなーと思ってたら、1ページカラーで写真いっぱい! La Vie Bohemeのみんなでぎゅぎゅっとなってるところ、キャンドルで「じゃあパパと」くらいのミミとロジャー、T4Uの辛源エンジェル、SOL2回目?かな? 仲直りしてるっぽいジョアンヌとMizモーリーン、ICYrepriseのコリンズと聖歌隊(?)、ハッピーニューイヤーのロウマエンジェル*1、Over The Moonで花火キラキラの英莉加モーリーン、一番下に最後の…多分カテコのSOLじゃないかなーこれ。一列になるとやっぱり…マークちっちゃいなぁ(笑)。おかしいなぁ未來さんはちっちゃくないんだけどなー?? DEMミミちゃんと変わらなく見えるぞ…いやミミはヒール高いけど…でもDEMちゃんもそんなに大きくない…よね?(笑)
 っと、きたきた! 再配達来たー!!

*1:腹筋すげー!!