ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT大阪チケットとか

 昨日発送完了とのことでしたが、再配達に間に合わず…手元に来るのは明日になってしまいました…。クリスマスケーキの予約してたので帰れなかったんだ…。
 ああ、どうかなー席。あんまり良くない話も小耳に挟んでるしなー…せっかく遠くまで行くんだから良いところだといいなぁ、行き甲斐のあるところがいいなぁ、なんて思ってしまうのですが、…期待しない方がいいね。取れただけでも御の字って思っておかなくちゃね。
 ぼうなすなるものがちみりと出たのですが、すでに何というか…R2C2に絶対的に足りてない(笑)。少しは貯金してーマルイにお金払ってー遠征費出してーアレとソレのチケット代でー…ほらー足りてないよ絶対ー。公演1ヶ月以上あるなんてー。チケット代がよんせんえんくらいならいいのになー…。
 女殺油地獄は地方公演ないんですかね? 千秋楽の場所によってまた…予定が変わってしまう…。