ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

月9主演だそうで

 …正直その時間にいい思い出がないんですが(笑)、でもちゃんと面白いドラマもあった…よね? 薄笑いで半目になって見なくてもいいものも、あったよねー??
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081202-OHT1T00048.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000048-sph-ent

 どうか良い作品になりますように。ステキな瑛太が毎週楽しめますように。…ゲストでもいいからその…あのひとを出しては頂けませんかねダメですかねそうですかごめんなさい。それはともかく共演が気になるなー!
 あっ白衣? 白衣かな?? わーい☆(笑)
 めざましにいるのかな? 帰ってから探してみよっと。