ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT関連

 mmoohさんちで教わりました。
“犬生き”ぬるま湯人生で 「生きてて楽しい」って本当に思ってる? - 日経トレンディネット

 ほんとに、最初、…え、これレントの記事??って感じですが。何というか…身につまされるというか…お年始にお参りに行っても「とりあえず何事もなく幸せに過ごせますように!」ってお願いするもんな…。でも、悪いことが何も起こらないって、すっごく幸せなことなんだよ?とも思うんだ…。正直なところ、私はもう…いいです。心穏やかに毎日を過ごせることのありがたみを享受したい。それをかみしめて生きれば、それは「犬生き」じゃない、んじゃないかなー。
 …そんなことはまぁいいや。2ページ目にクリックすると大きくなる舞台写真もちゃんと付いてます。
 でも、やっぱり、精一杯持てる限りのエネルギーを燃やし尽くして生きている人間は、すごく、眩しい。