ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

トリビュートコンサートに天使が

 舞い降りるそうで! わー! すごーいすごーい!!
http://rent.toho-stageblog.com/

 ミミ役のダフネさんは、映画しか見ていないわたくしにはあまりピンと来ない…のですが、エンジェルはわかるー! すごいすごい!! 歌ったり…されるんですかね? 米倉コリンズとあいるかばゆーしちゃったりするんですかね?? ひゃ〜見たい見たい!!
 こうなってくると、未來さん不参加なのが…もったいないというか…見たかったなぁエンジェルとミミと共演するの…*1

*1:ほんとはマーク並んでほしかったんだけどな〜