ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ぼくにはもったいないよエンジェル

 それで点・け・て・よ・きゃーんどる♪*1…という一節が何故か1日回っていました。何か好きなんだ…何だろう。ファ#・ラ・ソ#・ミ・ファ#、て音の並びが何だか引っかかるんだ…Another Dayの最後のバックの音…っぽいから? メロディが近いというよりは構成してる音が同じな感じで…わからない。スコア見たーい(笑)。あと何か「絶唱!」て感じの力の入り方してる声だから、かな(笑)。こう…声を頭のてっぺんにぶつける、みたいな発声というか…カックイイのな。
 まぁ往々にしてカックイイんだけどな。

*1:Christmas Bellsのマーク最初の一言