ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT広告@朝日新聞11/21

 昨日実家にもらいに行きました。思ったより大きかった!
 写真はLa Vie Bohemeのみんなで固まってる1シーン、読売新聞に載ったのと同じ感じだけど、キャストが違う。KとDEMちゃんと辛源とMizrockちゃんの日でした。マークは相変わらずすだれ前髪で…早くさっぱりマークの写真が出回らないかなぁ(笑)。
 「熱狂の客席! 売り切れ迫る!」なんてアオリが入ってます。…そんなこと云われると増やしたくなるじゃないか…増やせないのに…!
 今日のマークは空いてる客席に座ったりしたそうで…いーなーみたいなーまいにちまいかいでもみたいなーー。